01. |
本体・ディスプレイ及び周辺機器等の電源やケーブル類が、正しく接続されているかご確認ください。
また周辺機器のデバイスドライバが正常にインストールされているかご確認ください。
|
|
02. |
動作環境を満たしているかご確認ください。
動作環境を満たしていない場合はシステム構成や設定、
他にインストールされているソフト等によっては安定動作しない可能性があります。
|
|
03. |
ハードディスクの空き容量が十分に空いていることをご確認ください。
ハードディスクの容量が極端に少なくなっている場合、正常に動作しない場合があります。
|
|
04. |
ビデオカード/サウンドカードのドライバは最新のものでない場合、正常に動作しない場合があります。
その場合は各種ドライバをダウンロードしていただき、最新の状態にしてください。
|
|
05. |
常駐アプリケーションソフトがあると誤動作する可能性があります。
異常が認められるときは、まず常駐ソフトとの競合・設定をご確認ください。
|
|
06. |
ゲームディスクが正しくセットされているかご確認ください。
DVD-ROMドライブがディスクを正しく読み込んでいない場合は、ヘッドクリーニング等を行ってみてください。
|
|
07. |
ゲームディスクを入れてもインストーラーが起動しない場合、
オートラン(ディスク挿入の自動通知機能)が無効になっている可能性があります。
設定方法はWindowsのヘルプを参照してください。
自動起動しない、またはお客様のご都合で機能させられない場合は、ゲームディスク内の「Setup.exe」を直接起動してください。
|
|
08. |
音が再生されない場合、スピーカー等の接続コードが正しく接続されているかご確認ください。
また、OS・ゲーム中のサウンド設定やスピーカー等の音量をご確認ください。 |