Home

ストーリー

「大丈夫、どこかには受かってるって」
心配そうに訊ねる涼に、 俺、桜坂慎之助は前向きな言葉を返した。
入学試験の合格発表が真っ盛り。 本命は残念な結果に終わってしまったが、 それほど気を落としてはいなかった。
親友と別れてしまうのは寂しいが、 二度と会えなくなってしまうわけじゃない。
それよりも、新しい出会いに期待しようじゃないか。
春といえば恋の季節! 俺にもきっと、超絶かわいい女の子との出会いが、 待っているはずなんだ、多分な。 と、持ち前のポジティブ思考全開の俺であった。

しかし気が付けば、全ての合格発表が終わっても、 俺の手元に合格通知が無いという超ビックリな事態。
あれ? これって……

「どうするつもりなの、お兄ちゃん?」

心配そうに訊ねてくる従妹の由羽子。
ままま、待て。あ、あああ、慌てる必要はないんだ。
心を落ち着けて考えれば、きっと未来は見えてくる……
と、現実から逃避しかかっていた俺に、 担任の先生から電話がかかってくる。

「お前、天海学院の面接を受けてこい」

天海学院。
それは俺の住んでいる白葉町に新しくできた、 ものすごく競争率の高い人気の学校だった。
当然、俺の学力じゃ合格は難しい。
だがどうやら、特別に設けられている地元推薦枠が、 突然1枠空いたという話だ。 降って湧いたような幸運、 その先で待っているのは一体どんな出来事か?

開かれた無限のイマジネーションは もう止まることを知らない!

コンテンツ
PC版サイトへ 公式TOPへ戻る
公式Twitterアカウントはこちら


LumpofSugar Officialsite Ver.SmartPhone.
Copyright.2005-2012 (c)Lump of Sugar All Rights Reserved.

18歳未満の方のページの閲覧は固くお断りいたします。