ドリームパーティ東京 2005春
当日はLump of Sugarブースまでお越し頂きありがとうございました!!

初イベントだったわけですが、もの凄いお客様の数にビックリでした〜。
紙袋&ポートレートセットも好評でした!

写真1
Lump of Sugarブース前にて

場所がシャッター横だったので、もの凄い強風に等身大パネルもふっとぶ始末。

13時からは無料冊子配布でしたが、もの凄いお客様の列にランプスタッフは必死でした。

写真2
長蛇の列が〜〜っ あたふた。

無料冊子配布もあっというまに終了し、15時からはじゃんけん大会がブース前で行われました〜。
凄い人数でしたのでお隣のブースまでお借りして開催されました。

この時の写真撮るの忘れてしまいました・・・・。
じゃんけんで勝ち残った方おめでとうございます〜!

写真3
当日、有希奈とティータのコスプレで手伝っていただいた
片瀬ゆいさんとちはやさん。
お二人ともとても可愛い方でした!!


次はDreamParty大阪に出展予定です。
是非また遊びに来てくださいね!



オマケ写真
片瀬さんとちはやさん
ドリームパーティ大阪 2005春
大阪DreamPartyに来ていただいた皆様!
ありがとうございましたー!!

DreamParty大阪も初参加となりましたが、あまりの暑さの中、
お客様もスタッフ一同も倒れそうになったに違いありません。
でもそんな暑さの中でしたが、おかげさまで大好評でした!!

写真1
開場時の写真

ランプブースに一番最初に並んでくれたなんて感激です!

大阪の方にもナーサリィ☆ライムの事を知っていただいてたり「応援してるで!」
なんて声をかけられたりと、凄いパワーを感じました〜!

そして無料配布イベントの時間が近づいてきましたら、
あれよあれよという間にあっという間にこんな状態に。

写真2

並んでいただいた皆様ほんとうにお疲れ様でした(汗)
そして近隣のメーカー様にも多大なご迷惑をおかけしました;−;

なんとか無事、配布イベントを終えたいした事故もなくホッとしていたところで
じゃんけん大会スタートです。

写真3

萌木原氏描き下ろしイラストサイン色紙の争奪戦の模様。

イラストサイン色紙をGETした方おめでとうございました!!

大阪のパワーが凄く感じられた一日となりました!
また大阪には何かのイベントで必ず行きますのでその時は宜しくお願いしますね!

次のイベントは決まっています。発表時になりましたら
またオフィシャルサイト内にて告知致しますね!

写真4
おまけ写真。アズ1/1スケールぬいぐるみ

真紀奈の等身大パネルに乗ってなにしてるのかな?
コミックマーケット68
こんにちわー。
コミックマーケット68お疲れ様でした〜〜!

実はランプオブシュガー・・コミックマーケットは初参加なんです〜〜!!
そんな記念すべき夏に、多くの方々に来ていただいてスタッフ一同大感謝です。


写真1
グッズ販売状況


会場早々で沢山のお客様にお越しいただきました!
暑い中本当に有り難う御座いました!
スタッフ一同精一杯頑張らせていただきました。


写真2
体験版配布状況


そして体験版の配布です。
とても多くのお客様にお越し頂きました。
写真は、一部の列ですが予想以上の反響にランプスタッフ一同びっくりです。


写真3
サイン会状況


配布会を無事終えて、スタッフ一同休む間もなく萌木原先生によるサイン会開催です。
配布券と交換でもらえるサイン色紙ですがこちらも大好評でした。
ちなみに、こちらも体験版と同様多くの方々に並んでいただきました。
200以上のお客様にお並びいただいて、萌木原先生もサインを書くので精一杯。
その後、萌木原先生の腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません。


写真4
トークショウ状況


こちらは、サイン会後のトークショウです。
ひろりん・萌木原先生・大三元さん3人によるナーサリーライムトークショウでした。
その場でアンケートをとったり、質問などにお答えしたりとアットホームなトークショウに。
絶対買います!などのお声や、ゲームに対する様々な質問などとても、
ナーサリィ☆ライムに興味を持っていただいてる方が多く、
嬉しさのあまり少々トークショウ時間をオーバーしてしまうほどでした。
暑い中トークショウを聞いていただき、本当に有り難う御座いました!


写真5
写真6
公式コスプレイヤーさん


最後にDreamParty東京に引き続きコスプレイヤーのちはやさん・片瀬さんが来ていただきました。
相変わらず、お二人とも可愛らしい方たちです。
やはりブースに華があるのは良いですね。
体験版の配布や、チラシの配布などのご協力いただきましたー。

そんなこんなであっという間の三日間でしたが、
スタッフ一同頑張った事もあり無事成功させることができました。
これもランプオブシュガーブースに駆けつけていただいたユーザーの皆様のおかげです!

現在ランプオブシュガーは10月28日販売のナーサリーライムに全力猛進中です。
スタッフ一同、目を充血させながら頑張っています!!
願わくば、10月28日に皆さんのお手元にナーサリーライムが届いている事を願っています。

暑い中、コミックマーケットに来ていただいた皆様、本当に
ありがとうございました〜〜〜〜!!